MMDのblogあかとんぼ(akatonbo)のMMDに関するBlogです。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://akatonboaka.blog86.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【観用少女作成記2】OPを作ろう

   ↑  2011/12/03 (土)  カテゴリー: 観用少女
観用少女のOPを、作りたいと思います。

まずOPに情報を盛り込み、
皆様に世界観を知っておいていただくと、話に入りやすいかなぁ~と。

OPに情報を盛る分「序章」本編が少し物足りないかもしれませんが、
そこはあかとんぼの裁量しだい・・・(;==)ノ

どなたでも楽しめる作品になればいいな・・
という予定です。

Q どんなOPにする?
 ①アニメOP
 ②アニメPV
 ③ゲームOP(PV)

②を参考にしつつ①かな。。うーん。
③は平面図を3Dで動かしているものが多い印象でした。

ゲームは動画部分が少ないので
1枚絵や字が動いていたのかな。

とにかく参考になりそうなものはお気に入りへ。

①について
OP アニメ でぐぐってみます。

・うましかニュース
「最高にかっこいいアニメの名作OPを教えてください」
http://umashika-news.jp/archives/51929316.html

名作OP揃い!

・VIPPER速報
【神曲】内容はともかくOPが神なアニメあげてけよwwwwww
http://vippers.jp/archives/4651533.html

色々見て楽しんでます。

はよ作りはじめい( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
関連記事

(記事編集) http://akatonboaka.blog86.fc2.com/blog-entry-46.html

2011/12/03 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【観用少女作成記2】OPを作ろう

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

