MMDのblogあかとんぼ(akatonbo)のMMDに関するBlogです。 

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://akatonboaka.blog86.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

普通の日記+コメント頂いた皆様へ

   ↑  2011/08/21 (日)  カテゴリー: 未分類
美術館へ行きました。


すごく良かったです。
溢れる先達の技術やセンス・造形(国宝だよ)を
自分に活かせるところがないかな、と嘗める様に見てきました。

そうすると限界が来ました
自分の中にあるものも外に出したくなって
何だか・・何だか・・<(´△`<) Ξ (>´△`)> もう我慢できなーい
という気持ちに!


PCのない生活に入ってからは、良い曲を聞いた時など、頭が勝手に映像を作って
出したい、これを外にー!!!
という気持ちを抑えることが大変で
自分の好きな曲ほど聞かなくなってしまいました。

いいや!限界だね!
PCを買うね、私は!

またか!!(お金が飛んでいく・・)


あと、観用少女のモーションをつけてましたところ、
やっぱり手付は限界がありました。

デジカメを一緒に買います。
安いやつにしよう。

いやっ・・お金持ちな訳ではありません。
知人に相談(という名のお願い)をするんです・・。




【追記】
1 更新が無い間に、blogへコメント頂いた皆様方へ
  まずは、このような辺境blogを見ていただいてありがとうございます。
  停止と思われてもおかしくない不定期更新ですが、
  いただいたコメントについては、全てよくよく拝見しております!
  こんなにぐだぐだな私へ助言頂き、嬉しく思っています。
  また、「自分も困っている」というコメントを拝見すると、
  何とか私の知識でお役に立てないものかー!と知識を総動員してblogの更新を考えております!

  えー・・・

  そもそもコメントされたことを忘れていらっしゃるであろうほど以前のコメントでいらっしゃいますので
  一括返信でごめんなさい。

  このような大変失礼なわたくしですが(;>´□`)>
  今後とも何卒宜しくお願い致します。
  何卒何卒・・・m(_)m

2 M引退だとー!?(>´□`)>
   
  しかも5月って (;゚;ж;゚; )ブッ メッチャマエ

4 好きだったボカロPも引退(´□`。)
  ぐぁぁ
関連記事

(記事編集) http://akatonboaka.blog86.fc2.com/blog-entry-39.html

2011/08/21 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment


いつもご心配をお掛けしてます・・・m(_)m

再開と言うことは、一度引退(?)されたんでしょうか?
い、いつのまに・・・
でも戻ってこられて良かった。
良かったです・・・。

この波、逃せませんー!
何とか形にします
もうしばしお待ちください>(´∀`*)

あかとんぼ |  2011/08/25 (木) 00:12 No.18


|・∀)つ【出番待ち】

ちょっと最近演技活動をちゃんと締め直そうと思って、ネット声優活動を再開
したのでございます。

創作活動は足を止めると、なんか再開しづらくなっちゃいますし。
波が来たら乗らないといけませんよね!

910 |  2011/08/23 (火) 16:24 [ 編集 ] No.17


ハッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) み、見られている!?

あかとんぼ |  2011/08/22 (月) 21:51 No.16


|・∀) チラッ

910 |  2011/08/22 (月) 18:41 [ 編集 ] No.15

コメントを投稿する 記事: 普通の日記+コメント頂いた皆様へ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

