MMDのblogあかとんぼ(akatonbo)のMMDに関するBlogです。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://akatonboaka.blog86.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【右肩の蝶】改造モデル 夏Ver配布 (※11/30更新)

   ↑  2010/11/21 (日)  カテゴリー: 右肩の蝶
11/16 公開KIO式 KAITO 非公式夏Ver. 公開
    18歳ミク_N式ver1.03改 非公式夏Ver. 公開
    弱音ハク_N式ver1.04改 非公式夏Ver. 公開
    
11/21 炉心リンちゃん夏Ver追加
11/30 炉心リンちゃん夏Ver一般配布予定 NEW!
【MMD】 VOCALOID SUMMER LIVE~右肩の蝶~ 【コンサートPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12645721

動画で使用させて頂いた改造モデル4名を配布させて頂きます。
各モデルの作者様に感謝。

配布場所・・http://sdrv.ms/GN1eqN (H24.3.25Loda閉鎖に伴い、DL場所変更)


●KIO式 KAITO 非公式夏Ver.
夏KAITO

●18歳ミク_N式ver1.03改 非公式夏Ver.
夏ミク

●弱音ハク_N式ver1.04改 非公式夏Ver
夏ハク

●炉心リンact1 非公式夏Ver 11/21
夏リン

通常、再配布厳禁の炉心ちゃんモデルですが、
この度、限定的な配布方法にて、ISAOさんより特別に再配布のご許可を頂きました。

返信はISAOさんのチェックを待って週明け以降に開始予定ですが、
ISAOさんより正式告知のご許可を頂きましたので先に告知だけでも^^)ノ


夏っぽい炉リンちゃんを自分のMMDで動かしてみたい!というモデルさんにご興味ある方は、
あかとんぼまで返信先とお名前をご明記の上ご連絡下さい。
I can't understand any languages other than Japanese.


連絡先:akatonbo-★hotmail.co.jp (★→@)

※11/30追記 New!
 長々とご報告もないまますみません。

 ISAOさんに、配布前の微調整をお願いしていたと思ったら、
 新規で作り直されて戻ってきました!(゜∀゜)

 デザインもちょっと変わりますが、
 より可愛くなってます~(>∀<*)

 あと、おへそのテクスチャを描いて頂いたり
 顔の化粧をマイルドにされていたり
 物理演算の仕様がもの凄~いことになっていたり!

 そして、何と何とー!
 皆様喜んで下さい!(>∀<)ノ
 あかとんぼにメールなんて面倒だよというそこのお方・・
 この度、何とリンちゃん夏モデル、一般配布のご許可まで頂けました!!
 わーーい♪
 
 ・・・ということで、今私生活を全て
 リンちゃんお披露目動画に注いでおります。
 
 とりあえず忘年会前に終わらせないとまずい!(ノ∀`)

 近日newリンちゃん公開、
 こうご期待!!


この度は配布をご許可頂き、ISAOさんどうもありがとうございます。
他、使わせて頂いたモデルの作者の皆様に感謝致しますm(_)m
関連記事

(記事編集) http://akatonboaka.blog86.fc2.com/blog-entry-34.html

2010/11/21 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【右肩の蝶】改造モデル 夏Ver配布 (※11/30更新)

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

