MMDのblogあかとんぼ(akatonbo)のMMDに関するBlogです。 


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://akatonboaka.blog86.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

【MMD】 VOCALOID SUMMER LIVE~右肩の蝶~ 【コンサートPV】

   ↑  2010/11/04 (木)  カテゴリー: 右肩の蝶
【MMD】 VOCALOID SUMMER LIVE~右肩の蝶~ 【コンサートPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12645721

やっと公開まで来たよー!
やったよー!!

●取り急クレジット漏れ(失礼致しました)
 ★1分でだれでもデキル『カラフルコメント』★/ソラユニP http://www.nicovideo.jp/watch/sm10547922
 天空しみゅV502/銀匙P

●Special Thanks
 りだ様
 ひよ子様

ありがとうございました!


さて、今回の動画ですが、元々第5回MMD杯に向けて作成しておりました。
(なので夏コンサート)
しかしエンコが間に合わず出場断念!

その後、修正を繰り返すもカメラとエフェクトで再び挫折/(^O^)\
中々公開できる代物にならないなぁ~とぼちぼち勉強していたところ、
何とこんな動画が。

【MMD】天樂【PV】http://www.nicovideo.jp/watch/sm12064495

メインはリンちゃんで後だしびっくり展開だとー!?(;>´O`)>
とても素敵な動画ですね・・

ぐずぐずしてますと、やりたかったことがどんどんと先を越されてしまう・・

KAITOの爆転も入れたかったんですけど、
アイマスが公式でやっちゃった

・・自分で出来ないならいっそコラボはどうか。

しかし、短い動画2個上げただけの私に、
人脈などありません。
では、動画自体に興味を持って頂けそうな方がいないものか、、、
と、いうことで、

昔、何かの動画でG様Pさんが、
コンサート動画を作りたい、という内容のことを
コメントされていたのを思い出しました。

これまた先を越されそうだ、と
当時ショックを受けたので・・

じゃぁコンサート動画でコラボどうでしょうか?
と、体当たりでG様Pさんにお願いさせて頂きました。


以上、コラボの経緯でした~。
編集についてはG様Pさんが詳しくかかれるそうなので、
私はこんなものでいいかな?

他動画詳細や、試行錯誤については明日、別記事で・・。
関連記事

(記事編集) http://akatonboaka.blog86.fc2.com/blog-entry-27.html

2010/11/04 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 【MMD】 VOCALOID SUMMER LIVE~右肩の蝶~ 【コンサートPV】

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

